CONTENTS

上士幌町 ナイタイ高原テラスにてー移動運用

5月2日本日も快晴。上士幌町へ移動してきました。
ナイタイ高原テラスから見る風景は、早春って感じで緑もこれから根ぶいていくるのでしょう。

テラスの白黒アイスいただきます。(ちょっと溶けてる!汗)

テラス店内

そこそこ、混み合ってきましたので、第2駐車場の一番端で、セッティング

ここの景観は、北海道の雄大さを体感できる美しい風景が広がっています。
テラスも、おしゃれにリニューアルしておりますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

上士幌町は、ふるさと納税で牛肉がNO1.2になったこともある、
ふるさと納税バブルな町です。このふるさと納税で得た収入が道の駅や、こうした観光事業にも
利用されているのかなって思います。

それにしても、牛肉もめっちゃ美味しいです!

というわけで、お話してくださった皆様、ありがとうございました。

関連記事

ページ上部へ戻る