CONTENTS

幌泉郡えりも町「えりも岬」にてー移動運用

2024年GW後半戦、5月4日は、帯広を南下し、えりも岬へ向かいました。
えりも岬は風がいつも吹いていることで有名ですが、今日はとても穏やかなそよ風。
GWなので劇込みです、

この海岸沿いから、アンテナをだして、東北あたりがキャッチできないかなぁと
期待しつつ、移動運用開始。

えりもは海産物美味しいです。季節になるとウニなんかも地方発送承ります
(ネット通販で担当したことあり 爆笑)

というわけで移動運用開始。
だがしかし、なぜか、コンディション悪し。うーん。

そんな中でもお話してくださった皆様ありがとうございました。

関連記事

ページ上部へ戻る