CONTENTS

北海道 上湧別、音更町にてー移動運用

海の日を含む3連休、キャンプに行くぞー!!ということで、張り切って移動運用しちゃいます。
金曜日の夜から出発、翌日早めに、上湧別キャンプ場へチェックインしました。

こんな感じのロッジに宿泊します。

30度近くあった気温も、道東のほうへきますと、22度程。まさに避暑地です。

アンテナを設置し、炭に火をつけて、、結構大忙し(笑)

ファイアーしております。森の木陰でドンジャラホイ(笑)

無線は、ロッジ内に持ち込むとなにかと大変なので、車内でCQ,CQ・・

ちゃんと、シャワー施設もありますので、
汗を流してすっきり。

1年に数回しか行かないキャンプライフ、虫🐝も少なく、快適な1日となりました!

——————————————————————–
翌朝は、十勝方面へ移動です。

音更町到着。まずはランチ

河川敷でアンテナを設置して!さすがの十勝晴れです。

もう溶けそうなので、シャリシャリなみぞれを食べまーす。

そしてやっぱり!焼肉

考えてみると2日続けて焼肉食べてません?(笑)

お話してくださった、皆さまありがとうございました。

関連記事

ページ上部へ戻る