CONTENTS

北海道石狩市石狩浜にてー移動運用( I’m Yours)

北海道、天気いいです!
気温も20度近くて、早くも初夏?!笑
いっきにさくらも咲いてきそうな勢いです。

前回に引き続き、石狩浜で、アンテナのテストを兼ねて移動運用です。

この間はひとっこひとりいませんでしたが、今週は、結構人がいます!
わんこと、3人。海をみつめるー

よし!アンテナを設置、とおもったら・・・
線わすれてますよ。つながりません。
うーん。

今日は釣り竿、垂直系アンテナでチャンレンジとあいなりました。

ティファールで、お湯をわかして、ティータイム

14mhzでスタート!

今度は海でステーキがいいなぁ笑

お話してくださった皆様ありがとうございました。

ちょっと早い夏気分♪本日のBGMはコレ↓でーす。

関連記事

ページ上部へ戻る