CONTENTS

浪花屋製菓の柿の種がつなぐご縁

こんにちは、やむです。
ネタバレですが
実は、QRZサイトのプロフィールに
QRZプロフィール

我が家の無線環境が小さく掲載されてまして、→大きくしても見せるもの無し(笑)

そのサイトを見て、7mhzでつながった局長様が、お声をかけてくださいました。

「このモニター映っているお写真に、浪花屋製菓の柿の種の缶が映ってますよね?」

そうです!
ついに、発見してくださった局長が登場!

「いやぁ、拡大してみちゃいましたよ~」

ありがとうございます。

実は、この元祖の柿の種のファンで、機会があれば、購入しポリポリ食べているのです。
一番最初は、新潟出身の友人が地元に戻った時のお土産に買ってきてくれたのを
いただいたのがきっかけでした。

とても、美味しい!というわけでハマってしまい、
事あるごとに、(特にフェリーの船内のショップでも購入できる!)買っては
いただいておりました。

で、無線のマイクがですね。ちょっとはむすけ、身長が高いもので(胴長なのか??)
マイクの位置調整に、この缶の高さがちょうどいいのです!

この局長は、浪花屋製菓の工場がご近所とのことで、
いろいろなお話を楽しくうかがいました。

私たちが、無線をはじめた、意味みたいなものは、こういうところにあるんじゃないかなって
笑顔で楽しく盛り上がりながら、この柿の種がつないでくれた縁をうれしく感じました。

これからも、よろしくお願いします。

関連記事

ページ上部へ戻る