CONTENTS

北海道上ノ国町にてー移動局運用

函館から小一時間南下してきました。
ここは、上ノ国町です。

まずは、温泉にはいっちゃいます。

上ノ国町国民温泉保養センターです。

この湯舟の周りは、この温泉でできた、温泉成分の析出で千枚田のようになっており風格を感じます。


上ノ国もんじゅにやってきました。

釣り人がいます。釣れてるかな?

釣り人の話かけられました。
TV局の方ですか?中継?

いえいえ、無線です。
僕には、そのアンテナは釣り竿にみえます。

そうなんです。だって、釣り竿なんですよ笑

そんな話題で、もりあがりつつ、移動運用開始です。めずらしく風もなく穏やか。

ここは上ノ国。神の道もあります!

お話してくれた方ありがとうざいました。

関連記事

ページ上部へ戻る