CONTENTS

北海道函館湯の川にてー移動運用

夏期休暇、ひさしぶりに道南方面に移動!
長万部でカニ飯を食べます~。お弁当屋さんの横の実店舗は只今休業中のようです。

暑すぎるので、途中、おぼこ荘でひと汗流します。

だってね・・・今年はアブが多くって、露天風呂へいくと、私のおなかに7匹くらいとまって、噛まれる寸前。
内風呂にはいりました。(汗)

函館に到着、湯川漁港の公園にて、移動運用を行いました。

台風が来る前なのか、結構波高いんです。波の音が聞こえておりました。

すっかり定番、ラディックスのダイポールアンテナです。
CQ..CQ..

ランチは、ラッキーピエロ、ラッキーエッグがお気に入りです。
オープンから待ったので、すぐにテイクアウトで購入できました~。

お話してくださった皆様ありがとうございました。

みそぎの浜にいってワッショイ!

みそぎ祭りって1月にふんどし姿で、冷水をかぶってお清めするイベントです。
道の無形文化財なんだそうです。

関連記事

ページ上部へ戻る